GUEST on AIR

今回のゲスト
7/21-7/28
井手 絵愛里選手

 出身地:大阪府
ドライバー飛距離:220ヤード
得意クラブ:ウッド系
主な戦績:2019年 日本女子アマチュア選手権 出場
     2019年 朝日杯争奪日本女子学生ゴルフ選手権 6位T
     2020年 関西女子学生ゴルフ選手権 5位
     2024年 ゴルフサバイバル1月の陣 優勝
    

・ゴルフを始めたのは?:10歳の時、父の影響で

・ゴルフ以外にしていたスポーツは?:ミニバスケットボールと陸上

・プロの道を志した経緯は?:ゴルフ部のある高校を選択しゴルフをする中で、将来プロで活躍したいと思ったから

・試合の時に決まってすることは:試合の前日には、生ものは食べない

・自分自身のゴルフを一言でいうと?:安定

・あこがれの選手は?:青木瀬令奈プロ

・クラブやウェアへのこだわりは:クラブ(構えた時のフェースの顔)ウェア(可愛いくて機能性の高いもの)

・今いちばん欲しいものは?:プロテスト合格と優勝

・オフの時の過ごし方は?マイブームは?:推し活

・今後の展望、抱負:プロテスト合格!皆様に笑顔をお届けできる強い選手になること

・クラブセッティング

ドライバー(PING G425)NXグリーン
5W、7W(PING G425)スピーダーエボⅥ
U5、U6(キャロウェイ ローグST)MCI
6I〜PW(PING i210)MCI
48、52、58(PING)N.S.PRO

SWING ANALYSIS

スイング情報
Instragramでもスイング動画を公開中。
ぜひチェックしてみてくださいね!
井手プロのスイング分析