GUEST on AIR

今回のゲスト
5/26-6/2
杉田 瑞樹選手

 出身地:大阪府
プロテスト:2023年JLPGAティーチングプロA級
ドライバー飛距離:210ヤード
得意クラブ:パター
主な戦績:2018年 日本女子学生ゴルフ選手権出場
     2019年 関西学生女子連盟杯 3位
     2023年 ピンクリボンチャリティマッチ 3位

     

・ゴルフを始めたのは?:10歳のころから、父親の影響で

・ゴルフ以外にしていたスポーツは?:色んな習い事をしていた活発な子供、少しだけ水泳

・プロの道を志した経緯は?:ティーチングプロとしてですが、ゴルフの楽しさをたくさんの人に伝えていきたいと思ったから

・試合の時に決まってすることは:試合の日の朝おにぎり2つ食べるようにしている

・自分自身のゴルフを一言でいうと?:距離は出ないけど曲がらないFwキープの鬼!笑

・アマチェアの方におすすめしたい練習法は?:真っ平らなパターマット

・クラブやウェアへのこだわりは:クラブは構えた時しっくりくるものと振りやすさ、ウェアは好きな色のものを着る

・今いちばん欲しいものは?:新しい車

・目指している、憧れの選手は?:青木瀬令奈プロ

・今後の展望、抱負:JLPGAティーチングプロとしてゴルフの魅力をたくさんの人に伝えていく

・クラブセッティング

1w キャロウェイ ローグST MAX LS10.5 55SR
3w 5w キャロウェイ ローグST MAX 50 R
7w キャロウェイ Aismoke TOURAD VF 50R
U4.U5 キャロウェイ パラダイム 50R
6I〜GW ミズノプロ245 MCI 70R
52.56 ミズノ T24 NSPRO 70R
PT オデッセイ トライホット5k

SWING ANALYSIS

スイング情報
Instragramでもスイング動画を公開中。
ぜひチェックしてみてくださいね!
杉田プロのスイング分析