山形のひだまり娘

今回は「みちのく娘!」としても活躍中の工藤あやのさんが遊びに来てくださいました。
子どものころ大好きだったダンスを諦めた切ない体験があったそうですが、歌がとても上手だったお母様の影響で、この世界へ。
新曲「大阪花吹雪」は、演歌歌手・工藤さんの実力と明るいキャラクターを味わえるテンポのいい曲です。
そして、カップリングの「エゴイスト」は、「山口百恵さんのよう!」と野村啓司おすすめ。
是非、お聴きください。
12月22日には豊中市のホテルアイボリーでクリスマスディナーショーが開催されます。

デビュー20年目の思い

ゲストは永井裕子さんです。
師匠の四方章人さんと出会ってデビューしてから20年。
その間、阿久悠さんや吉岡治さん、荒木とよひささんといった一流の作家先生との出会いがあって、歌との向き合い方も変わっていったそうです。
新曲は「北の旅路」。切ない恋の物語を永井さんが歌いあげます。
来年の6月10日は、20周年の記念リサイタルが行われます。詳しくは、永井裕子さんのホームページでご確認ください。