radikoで今すぐ聴く!
センリーズ

《センリーズのこんなんあり》
①韓国旅行(近藤)
先月ニッポンの社長のケツさんとその彼女と一緒に韓国旅行に行った。
とても楽しかったのだが、1つだけ嫌だったのは何かあるたびにケツさんがすぐトイレに行くこと。
チマチョゴリを着て、お寺で写真を撮るときなぜか女性用のチマチョゴリを着たケツさんがやはりトイレに行きたいと言い出し、女性用のチマチョゴリの恰好でトイレに入ったら小さな男の子に凝視された。何か言わなくてはと思いケツさんが「カムサハムニダ!」というと男の子はとんでもないスピードで逃げて行き、大人2人連れてきた。
 
②貸切公演(きたしろ)
観光での貸切公演でお客さんの物を借りて借り物競争をするコーナーがありお題が"紫の物"だった。小さな子供が紫の上着を嬉しそうに掲げ貸してくれたので、舞台に戻り、相方がその服を着ようとしたら嫌がり大声で泣かれてしまった。
 
③連休(近藤)
先月仕事がなく、13連休あった。
漫才自体は20連休だった。20連休明けの舞台で、「緊張するわ...」というと先輩や同期にいじられた。
すると相方も一緒になりいじってきた、「お前も一緒やろ!」と腹が立った。
 
☆お知らせ☆
センリーズ単独ライブ「セン単」
4月20日(日) よしもと漫才劇場
開場17:45/開演18:00
料金:前1300円/当1600円/配1200円