radikoで今すぐ聴く!
もも

《もものこんなんあり》
①礼儀(せめる。)
相方はよく後輩にご飯を奢っているのだが、その際に「これはオレが1人で稼いだ金じゃない。
せめる。と漫才をやって稼いだ金やからせめる。にもごちそうさまの挨拶行けよ」と言っているらしくそのボケを信じて次の日、よく知らない後輩からお礼を言われたりする。
 
②エレベーター(まもる。)
漫才劇場のエレベーターはなかなか来ない。
先日10~15分待っても来ないので「なんでこんなに来ないねん」と思っていたら一緒に待っていた作家からこの前はごぶごぶのロケでダウンタウンの浜田さんが来てたので上でエレベーターを止めてたと聞き"これは誰か大物が下りてくる"と楽しみにして待っていたら、エレベーターから出てきたのは佐川急便のお兄さんで残念に思ってしまった。
 
③自転車(せめる。)
劇場から千日前の方に自転車に乗って移動していたら向こうからクロスバイクに乗った出前の人が走ってきた。
スーツなどの荷物を持っていたからかわからないがすれ違いざまに肩を思い切り殴られてビックリした。怖かった。
 
☆お知らせ☆
令和ムーブメント
7/9(火)新世界ZAZA HOUSE
19:00開演
前売り1500円・当日1800円・配信1500円
出演者:もも、フミ、cacao
 
雪辱
7/16(火)新世界ZAZA HOUSE
19:00開演
前売り1500円・当日1800円・配信1500円
出演者:もも、タチマチ、マイスイートメモリーズ、空前メテオ
 
推してまえ!ワチャラチャパイレーツフェスティバル2024
〜確かにお前の言う通りオーマイゴッドファーザー降臨やねぇ・・・マジで!?〜 inマンゲキ
7月27日(土) よしもと漫才劇場 ・森ノ宮よしもと漫才劇場 ⇒2会場リレー配信
<劇場観覧> 13:40 開場/14:00 開演 
<オンライン配信> 14:00~21:30 の7時間半生配信
<MC>カベポスター、ダブルヒガシ、天才ピアニスト、フースーヤ
<出演>漫才劇場メンバー総出演!