radikoで今すぐ聴く!
シゲカズです

《シゲカズですのこんなんあり》
①新喜劇 vs 全員
3月に漫才劇場で"新喜劇 vs 全員"というイベントを主催した。
新喜劇メンバーの島田珠代さん、すっちーさん、吉田裕さんと漫才劇場のメンバーがコーナーで対決するというものだったのだので新喜劇の大先輩に失礼のないように漫劇メンバーには「今日はちゃんとしたいから助けてな」と一声かけると、フースーヤの田中に「まー助けるかぶっ壊すかのどっちかでしょうね」と言いだし本番はやはりルールを無視し変な感じになった。
 
②マッチングアプリ
彼女ができないので、昨年からマッチングアプリを3つほどやりだした。
気に入った人がいたので、連絡を取り合っていたのだがだんだん連絡が来なくなった。年明け急に連絡が来たと思ったら"令和ロマンの連絡先知ってる?"と聞かれた。
 
③マンション
向かいのマンションの1室が丸見えで、そこにおじさんが住んでいる。
いつもベランダでタバコを吸っていはるのだがある時、ボディーペーパーで身体を拭いていて脇に手をいれ左手をちょっとあげると向こうにいたおじさんがタバコを吸いながら手を振り返してきた。
とても気まずかった。
 
☆お知らせ☆
「Warai Mirai Fes 2024」
5 月 31 日 〜 6 月 2 日
【会場】 YES THEATER 、 NMB48 劇場、なんばグランド花月、松下 IMP ホール
よしもと漫才 劇場 、 LAUGH PEACE ART GALLERY ほか
 
『優しさライブ~誰も傷つけない世界一優しいネタと優しさコーナー~』
よしもと漫才劇場の人気企画である「やさしさライブ」をWarai Mirai Fesバージョンで開催!
優しさ溢れる芸人による優しいネタと、誰も傷つけない、なんなら地球にも優しい
「シゲカズ考案優しさ企画」でカーディガンに包み込まれるような時間をお届けします!
日時:6月2日(日) よしもと漫才劇場
開場20:45 開演21:00
出演:シゲカズです、黒帯、ドーナツ・ピーナツ、滝音、シンクロニシティ、天才ピアニスト