radikoで今すぐ聴く!
ごぞうろっぷ

《ごぞうろっぷのこんなんあり》
①思い出の味(ゆう)
地元:箕面の思い出ラーメン屋にロケに行くことになっていたがスタッフの勘違いでそのラーメン屋の向かいのラーメン屋にアポどりされていた。
違う店とは言えず、そのままロケをすることになったが結局ほとんどカットされていた。
 
②相方の奇行(ソウタヤマモト)
学生時代の友達で組んだのだが実は1度解散している、その理由はある時、相方が急に"明日から東京言ってくる"と言ってケータイも置いてどこかへ行ってしまった。
東京の先輩のSNSに写真が上がっていたので大丈夫だとは思っていたが東京のいろんな先輩の元を転々とし迷惑をかけ同じバイトだったため、その穴を埋めたりしていたら怒りがこみあげてきてLINEに怒りのメールを送っていた。
数日後ライブがあったので大阪には帰ってきたがまずLINEで送られてきたのは誤りでもなく"今帰ってきたからネタ合わせできる"という文章。
俺は"お前の代わりにバイト入ってるから無理や!"とより怒りが爆発した。
 
③いつ乾くねん(ゆう)
連日雨が降っては晴れるを繰り返しているため洗濯が乾かず、もう4日も干しっぱなしになっている。
 
☆お知らせ☆
帰ってきた海賊
5/15(水) よしもと漫才劇場
出演:ごぞうろっぷ、タイムキーパー、ファンファーレと熱狂
前売¥1,300/当日¥1,600/オンラインチケット¥1,200