radikoで今すぐ聴く!
ファンファーレと熱狂

《ファンファーレと熱狂のこんなんあり》
①ナメられてます(こうちゃん)
エナマキシマの坂田はちょっと変な後輩。
串カツ屋さんにご飯に連れて行ったら、アスパラ1本の串揚げを3本頼んだ。
好きなものを聞いたら"タン"と答え「牛角の1番安いコースを頼んでタンを沢山食べる」と言っていたが、それは"豚タン"だし宮城にも行ったことがないという。
挙句の果てに、帰り道が反対なのに"こうちゃんさんと話したい"と家の前までついてきてそのまま家に上がり込んできた。
 
②担々麺(奥)
テレビで汁なし担々麺のCMがやっていた。
汁なし担々麺をさんざんアピールしたのに最後に"汁あり担々麺も!"と言っていた。それはもう担々麺やん!
 
③コロッケ(こうちゃん)
近所にコロッケ屋さんができた。
値段は1個50円と買いてあり、その下に6個300円と書いていた。
"いや、わかるし!"と思った。
 
☆お知らせ☆
帰ってきた海賊
5/15(水) よしもと漫才劇場
開場20:45 開演21:00
出演:ごぞうろっぷ、タイムキーパー、ファンファーレと熱狂
前売¥1,300/当日¥1,600/オンラインチケット¥1,200
 
ファーメイド
5/23(木) Yogibo META VALLEY
開場18:45 開演19:00
出演:ファンファーレと熱狂、マーメイド
前売¥1,500/当日¥1,800